まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 絵馬

絵馬

みなさんこんにちは。

皆さん初詣は行かれましたか(*'ω' *)

おみくじ、絵馬をお描きになった方もいらっしゃることでしょう。

ちなみに・・・今年のおみくじで「平吉」を引いたふじたYです。

「たいらきち」

平凡・・・?な気がしますが、なかなか出ないようで、珍しいみたいですよ。

さてさて、あゆみでも絵馬、奉納されています。

IMG_20230110_223752.jpgIMG_20230110_223802.jpgIMG_20230110_223903.jpg皆さん、お願い事、抱負、素敵ですね。

「若い人たちには負けません」

N様の絵馬を見るとなんだか元気が出ます。

言葉や、文字にするっていいですね。

頑張らなければ・・・('◇')ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年01月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ