まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > ヒヤヒヤ

ヒヤヒヤ

皆様こんにちは!

多摩準備室の火物です。

今日は自己紹介と思っていましたが、今朝ヒヤヒヤしたことを載せたいと思います。

朝多摩市の社会福祉協議会に、今後の福祉の仕事相談会等に参加させていただきたい件でご挨拶に伺ってきました。

ご挨拶を終え、淵野辺で面接があるのでルートを検索したところ・・・(電車で戻るのも遠回りなので・・・)

日大三高(高校野球が強いところです。)で乗り継ぎができることがわかり、時間を見ると・・・

京王バス日大三高前9時50分着。神奈中バス日大三高前9時50分発。

これって行けるのか・・・?( ̄▽ ̄;)

京王バス.jpg

がんばれ京王バス!

神奈中バス.jpg

待っててね神奈中バス!

結果何とか2分前に到着し、無事に淵野辺にたどり着きました。(ε-(´∀`*)ホッ

時々こんなドタバタしているところもご報告させていただきたいと思います!

ではまた今度!

2022年09月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ