まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > まごころタウン新百合ヶ丘にて

まごころタウン新百合ヶ丘にて

こんばんは。(今17時半でございます。)

多摩準備室の火物です。

今日は午後から川崎市の新百合ヶ丘にあるまごころタウンに来ております。

こちらは同じインフィックグループの社会福祉法人まごころ特別養護老人ホームです。

今年の4月オープンの施設でピカピカです!いや~気持ちがいい!

その中に同じ小規模多機能ホームであるまごころの家*新百合ヶ丘の見学をさせてもらっています。

ちょっとだけ中の写真を・・・「広い!」

sinnyuri4.png

でも一番いいなぁと感じたのは、スタッフさんの「お疲れさまです!」という元気な声、「また明日ですね~」といった優しい声掛けが印象的で。

お客様同士もお互いを気遣うような声掛けがステキでした。

Gさんいい事業所ですね。これからもお互い頑張ろうね!

1665994994406.jpg

2枚目は地域交流スペースです。素敵なオフィスのような感じがまたいいですね。

ここで今仕事をさせていただいていますが、快適快適(笑)

いや決して今の環境をどーこーあるわけではございません!

小規模もですが、前を通られるスタッフさんが元気で明るい!ほんとにいい雰囲気でした。

どれだけ新しく、設備が整っていたとしても、スタッフさんの力がホント大きいと思います。

多摩も負けないように。でもきっといい仲間が集まってくださることを信じて頑張ります。

2022年10月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ