まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > こじんまりだけど、逆にそれがいい!

こじんまりだけど、逆にそれがいい!

おはようございます!

日に日に秋が深まりますね!

来月は人材センターさん主催の多摩市の福祉の仕事説明会、東京仕事センターさん就職面接会が開催されます。

枠の関係でブースを出すことは決定していませんが、このような機会があれば積極的に参加していきたいと考えております。

そのため今月に入り、少しづつ会社パンフレットや事業所のパンフレットに添えるチラシを作成しています。

お伝えしたいことは山ほどありますが・・・

まずは多摩の和田という場所に来年4月、住み慣れたご自宅での生活を多方面から支えることができる小規模多機能ホームと、認知症の方が安心して暮らせるグループホームがオープンすること。

また当社まごころ介護サービスはどんな会社なのか知っていただくことが大事かなと思い、そのお知らせが中心となっています!

完成をお楽しみに!

代わりとなりますが・・・事業所のパンフレット一部をこちらに載せさせていただきます!

ぐるーぷ.jpgしょうきぼ.jpg

もうちょっときれいにアップ出来たら良かったのですが、中のイメージはこんな感じです。

多少こじんまりとした感じの作りですが、ご利用者様もスタッフも集まれば距離が近くて、わいわいがやがや。

笑顔で人と人とがつながっていく。温かな雰囲気が作られていくのではないかと思います。

では今日も一日頑張りましょう!

2022年10月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ