まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > 速報

速報

おはようございます!

昨日夕方10月のブログランキングの連絡がありまして・・・

多摩準備室 第5位!(1,445)

 

まごころの皆様がですね、火物がちゃんと仕事してるかな~のチェックで見て下さっているのもそうですし。

来年多摩でご一緒させていただく方も「見てますよ~!」と言って下さっています。

先日面接させていただいた方も「見ました~いい雰囲気ですね!」と話してくださいました。

皆様本当にありがとうございます!

これはオープン前にトップ狙おうみたいな感じです。

ただ・・・今回の上位4事業所のうち、淵野辺S、小規模、島田Sは古巣なんですよね。トップの青葉町GHも今期ダントツで手強いですから。

まだまだこれからです!

相乗効果狙いながら、多摩も頑張ります!

スクリーンショット (8).png

あと昨日はp社さんがご挨拶に来て下さり、こちらのソファベッドの見積りを持ってきてくださいました。

なかなか良さげです。

上長のⅯさんから、「色はやっぱりオレンジ」と突っ込みが入りましたが、そこはまたご意見聞きながら考えていきたいですね。

 

ソファでゆっくりとお客様と寛ぐのも楽しみです。

昔のことですが、かな~りお疲れの時、横に座られたお客様から「あんたはよくやってる!」と励まされたこともいい思い出です。

多摩でもソファーでほっこりな瞬間がたくさんあるといいですね!

 

 

 

 

2022年11月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ