まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > チリレッド

チリレッド

今年最後の1週間がスタートしましたね。

寒い日が続きます。

大雪・豪雪の地域にお住いの方は、大変なご苦労をされていらっしゃいます。

大学時代の友人も岐阜の高山で、病院で使う備品を運んでいるのですが、「まぁまぁヤバい」と連絡くれました。

運転気を付けてほしいものです。

さて昨日ちょうど買い物中、目に留まったので購入。温かいものを食べたいなと思いまして・・・

1672026600051.jpg

濃いオレンジだと思ったらチリレッドでした。

でも自分的にはオレンジなので良しとします。

今日の昼はロールキャベツもどきを入れてきました。

午後からも頑張ります。

2022年12月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ