まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > GIFT for you

GIFT for you

土曜日に映画館へ行ってきました。

映画というより、ドキュメンタリーですね。

1673238865776.jpg

昨年デビュー30周年。昔から大好きなアーティストさんですね。

それぞれ曲を聴けば、その時自分が何をしていたのか、どんなことがあったのか振り返ることができます。

作品の最中に色々なファンの想いが語られたんですが、自分と重なることがあり、ホントに良かったです。

今はコロナ渦で介護施設の中でも歌うことを控えざるを得なくなっています。

一日も早く、マスクなしで皆さんの好きな歌、想い出の歌を歌える日が来ることを願っています。

2023年01月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ