まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > スペーシア

スペーシア

先日は地域包括支援センターを回らせていただきました。

次の日さっそくご連絡が。

「こういうところもあるよ。」と言われて電話しました~♪とお話して下さり、今月小規模多機能の説明をさせていただくことになりました。

ありがとうございます。

本日は市内の総合病院中心にご挨拶周りさせていただきました。

お忙しいところを、お約束なしの訪問にも関わらず、皆様「楽しみにしてますよ~」「頑張ってくださいね」と温かいお言葉・・・(涙)

あらためて多摩って人が優しくて、温かい地域だなと思います。

私たちは、これまで積み上げてきたまごころの想いや経験を大事にしながらも、多摩という土地で色々な方とご縁をいただくことで、また一つ成長できます。

これから宜しくお願い致します。期待にこたえられるように頑張ります!

さて今日は淵野辺の送迎車を借りて回らせていただきました。多摩でも同じスペーシアが3台です。(もう1台はシエンタです。)

自分が静岡に行っている間に新しくされた車ですからピカピカです。

1673593514289.png1673593514558.png

多摩市内をこの車が走るのもあともうすぐです!

2023年01月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ