まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > 勝負ソックス!?

勝負ソックス!?

昨日までコンビニでセールをしていたので、つい買ってしまいました。

オレンジが売れ残るのは許せないってことで・・・笑

今日は多摩で初めてお問い合わせいただいたお客様のところにお伺いするので、気合を入れるため身に着けました。

短いぶっとい足はスルーでお願いしますっ!

1674538042634.jpg

きっとこれから色々な気合を入れる時は履いていくんだと思います。

もしもあなたが、休日にお洒落し、オレンジの勝負ソックスをチラ見せして、こそこそと歩く自分を見つけたら・・・・

察してください。温かく見守ってやってくださいね。

さてお客様には、お得意の苗字珍しい&ご先祖様は鍛冶屋ですトークから始まり、小規模とまごころのご説明・・・

奥様からは「あなたのところ行ってもいいわ」といただきました。

あとお土産に手作りのアップルパイまで頂戴しました。

ありがとうございます!とっても美味しかったです!

1674538042827.jpg

その後は娘様お2人と淵野辺の見学に。

スタッフさんが笑顔でお仕事されていたのと、ご利用者様も穏やかでに過ごしておいででしたもので、気に入っていただけたようです。

開設までの間をどうつなぐかが心配ではありますが、いただいたご縁を大切に、住み慣れたご自宅での生活をお手伝いしていきたいと思います!

職員採用のご応募も増えてまいりました。入居やご利用希望のお客様のお問い合わせもお待ちしております。

宜しくお願い致します!

2023年01月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ