まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > 看板

看板

ご無沙汰のブログになってしまいました。

工事の現状をお伝えいたします。

先週足場が取れまして、ラストスパート???

玄関前の車のスペースや、外の塀、フェンス関係の外構工事が進められています。

1677199241086.jpg

内装もこれから仕上げ・・・

naka.jpgnaka2.jpg

素人からすると本当に間に合うのかヒヤヒヤしているのが正直なところです。

実はネガティブなお話はブログには合わないので、押さえていましたことがあります。

コロナ渦、ウクライナ情勢の関係で資材の確保がなかなか難しい状況にありました。

特にスプリンクラーの部品が難しいようで、ギリギリまで心配していました。

関係者の皆様の火事場の底力的なところで、週末確保→設置の方向となり、3月に入ってすぐの消防や建築関係の検査という着地点が見えつつあります。

研修場所や内容は変更せざるを得ないとことはありますが、3月の後半の開所式、内覧会を経て、4月の開設の目途はたってきました。

また同時に案内のための看板や、建物の館銘板の政策も同時に進んでおります。

まごころ多摩は、サミットストアのある通りから入ったところにあります。そのためこんなデザインで看板を作っていただいている最中です!

完成が楽しみです。電話がまだ開通していないので、隠してます(笑)

kannbann.png

2023年02月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ