まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > あと1日!

あと1日!

本日多摩市より指定通知を頂戴しました。

指定通知を抱きしめる職員もいました(笑)

ちなみに私ではありません・・・

色々なことがあって、ヒヤヒヤした部分もありましたが、いよいよ明日オープンを迎えることになります。

もちろん開設準備は大変、予定通りに事が進まないことはわかっていたものの、本当にバタバタしていました。

もっと事前に色々準備できなかったのかなと自分を不甲斐なく思うこともありましたが、それでも何よりオープンできることが一番大事だったので、これからが勝負です。

仲間とともに、また明日から迎え入れる仲間とともに、頑張っていきたいと思います。

1680265035775.jpg

2023年03月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ