まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > おめでとうがいっぱい

おめでとうがいっぱい

はじめまして!

多摩小規模のサービスマネージャーの堀口です!

火物さんと一緒に開所までの様子をお伝えしていこうと思いますので

よろしくお願いします!

さて、今日はWBCの日・・・ではなく

まごころ介護サービス多摩の開所式でした!

といっても、話題の中心はWBCに笑

IMG_2179.JPG

IMG_2180.JPG

なんと開所式前に優勝が決まって、増田会長と一緒に皆さん大喜びでした!!!

会長から「我々も世界を目指そう!」とお言葉いただきました!

開所式とWBC優勝と、おめでとうがいっぱいの日でございました。

開所式の合わせてかわいいウェルカムボードも作ったので、

載せておきますね♡♡

IMG_2178.JPG

皆さん何歳か若返ったような写真を採用させていただきました笑

開所式の詳しいことは、火物さんのブログでご覧ください!

それでは!

2023年03月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ