まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > あんバター

あんバター

ブログランキング1位のニュースの後に、なぜこのテーマ???な感じです。

近くのサミットストアに行ったとき、高級に惹かれて買っていまいました。

IMG_20230408_130508.png

昔から甘いもの好きでしてね。あんバターもベスト5に入ります。

まごころ淵野辺の隣にあるパン・ド・ルナーラさんの塩あんバターはホントに美味しくて良く買っておりました。ただ不定期に1個しかないので、お店に行ったときあればラッキーな感じで、簡単に手に入らない感がまた良かったです。

皆さんのおススメあんバターありましたら是非教えて下さいね。

2023年04月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ