教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《初めての体験の巻》

うっし~ブログ《初めての体験の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、初めての体験!!
WEBINARでの講師を体験させていただきました。

この年になると、新しいことをするには、とても労力がいります。
そして、めちゃめちゃ緊張したんです。

  【題名】

  

スクリーンショット.png

   

   私の大好きな訪問介護のことについて、

   訪問介護とは・・・といところから、私が訪問介護に就いたきっかけ・・・
   印象に残っているケアのお話などなど・・・・
   お伝えさせて頂き、お顔の見えない中でお話をする難しさを知りました。

   講師業をお仕事にされている方は、本当にすごいな~と思うのです。

   まだまだ、新しいことに挑戦させてくださる私の上司にも、感謝しないといけないですね。

   また、次の登場は??? というところですが、登場する機会がありましたらご報告させて頂きますね。

   インフィックでは、WEBINARを毎月開催させていただいています。

   私の他にも、色々なジャンルの方が講義してくださっています。

   ご興味がありましたら、是非 ご視聴してみて下さい。      

    

  うっし~ 次回へ続く

 『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

 福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら 

2021年03月12日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ