教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《任命式の巻》

うっし~ブログ《任命式の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日 まごころタウン*静岡でアセッサー委員の任命式がありました。
2名の新メンバーを迎え、これから まごころタウン*静岡でのキャリアパスを
一緒に盛り上げていって頂きます。

これから宜しくお願い致します。

自分のスキルアップにも繋がるので頑張って下さいね!

賞.jpg

                ↑いつも笑顔の素敵なHさんです!

 賞2.jpg

                 ↑とっても可愛いSさんです!

  期待しています・・・・

 うっし~次回へ続く

 

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

 福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら 

 

2021年09月27日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ