教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《成人式前撮りの巻》

うっし~ブログ《成人式前撮りの巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、私事ですが!! 次女が来年成人式を迎えます。
子育ては大変でしたがアッというまだったのかな~と今は感じます。

コロナ禍で成人式の開催も心配されますが、先日 成人式の写真の前撮りがありました。
私の頃とは違うな~と痛感しました。

美容師さん・メイクさん・着付けさん・カメラマンさん、本当に良くしてくださいました。
どの方も楽しませてくださって無事に終了!!

ですが・・・
そのあとも、写真を選ぶに大変!!大騒ぎです。
私と娘の横顔が似ているのに二人でビックリ!! やっぱり親子だね(笑)

無事に11枚の写真を選ぶことが出来ました。
出来上がりも楽しみです。

最近、私の周りも暗い話題が多かったので、気持ちが明るくなりました。
何より、ジージ・バーバが喜んでくれたのではないでしょうか・・・

次回へ続く うっし~

りさ.png

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

 福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら 

2021年08月11日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ