教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《実習生の巻き》

うっし~ブログ《実習生の巻き》

いつもうっし~ブログをご覧頂き ありがとうございます。

毎月実習に来てくれるO学院さんの実習の様子をお知らせさせて頂きま~す。

座学は!!
《飲んで!歩く!》水分の大切さ!!をお伝えさせて頂きました。

少し、肌寒くなってきたこともあり、水分摂取がだいぶ少なくなってきました。

水分が足りなくなることで、色々な症状が現れてきます。

みなさんも、ご自身の水分摂取をもう一度振り返ってみましょう!!

水分をしっかりと摂って、みんな元気になりましょう。

後半戦は、まごころ*でい*一番町でレクリエーションに参加しました。

今回は【すごろく】でした!!
一番盛り上がったのは「初恋の人はどんな人でしたか?」でした。

みなさんの恋バナをお聞きしました!!

すごろく1.jpg

     * 実習生のMさんが恋バナを話していますよ! 

       ちょっと照れている感じです!

sugoroku 2.jpg

     * Mさんへの質問もたくさんありました!
       足踏みや万歳のところでは、止まると全員で行いました。
       何回も足踏みに止まって、大忙しでした。

sugoroku 3.jpg      11月もお待ちしていま~す!!

      うっし~ 次回へ続く

  

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

 福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら 

2021年11月01日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ