教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ >  うっし~ブログ《夏祭りの巻》

 うっし~ブログ《夏祭りの巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日は、25日(土)に行われました、私が住んでいる自治会の夏祭りのことを
お知らせします。

今年 私が所属している文化部では絵手紙コンテストを行い、日曜日には表彰式
が行われました。
どの絵手紙も、甲乙つけがたくとても素晴らしい作品でした。
また、人気の焼き鳥をはじめ、食べ物もたくさんあり、子供さん向けのゲームも・・・
たくさんの方にお祭りに来て頂き、賑やかに執り行うことが出来ました。
ちなみに写真に写っている、絵手紙用のポストは私の力作です!!(笑)

私の子供も大きくなってしまい、お祭りにはもう来なくなってしまいましたが、
毎年、このお祭りが終わると これで、もう夏は終わりだなあ~と感じます。
来年も、皆さんに楽しんで頂けるように、お手伝いさせて頂きます。

皆さん!!
まだまだ残暑の厳しい日が続くと思いますので、熱中症にはお気をつけ下さいね。

絵手紙.jpg

会場.jpg

表彰式1.jpg

次回へ続く うっし~

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2019年08月26日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ