教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《委託介護職員初任者研修終了の巻》

うっし~ブログ《委託介護職員初任者研修終了の巻》

今年、初めての投稿です。

皆さん、2022年!寅年:本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして・・・
いつもうっし~ブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

今年も、教育研修部の取り組みなどお伝えしていきます。

まず・・・・

2021年!年末に、委託介護職員初任者研修2コースが閉講となり、29名の方が無事に試験に合格し卒業されました。

コロナ禍での研修となり、1日1日本当に緊張しました。

12月27・28日に、皆さんのとびっきりの笑顔に、嬉しい思いと、寂しい思いと両方の想いで講師一同、胸がいっぱいになりました。

受講生の皆さん、終了おめでとうございます。

本当に、頑張りましたね!!

そして、今後の皆さんには、新しい目標が待っています。

一人でも多くの受講生さん達が、介護サービスに就職し、たくさんのお客様の笑顔に出会えることを願っております。

                         インフィック株式会社 講師一同

             《第1回目》

第1回目.png

             《第2回目》   

       

第2回目.png

   

           いつも応援しています!!

           うっし~ 次回へ続く

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

  ↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2022年01月10日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ