教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《委託介護職員初任者研修の巻 ~番外編~ 》 

うっし~ブログ《委託介護職員初任者研修の巻 ~番外編~ 》 

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

初任者研修が終了して早いもので3週間が経とうとしています。

会えない寂しさで、ポカンっと穴があいたような気分です・・・

今日は、皆さんに番外編を見ていただこうと思います。

研修の最終日は閉校式があります。

終了証書授与式、講師・受講生さん達から一言、動画視聴があります。

今も、写真や動画を見ていると涙涙になってしまいます。

みんな!頑張っているかな~

       

 *終了証授与 Hさんから手渡されました

   

IMG_1709.JPG*資格取得後はやりたいことがあるの・・・ 頑張ってね!

    ⇓

IMG_1728.JPG

 *資格取得後は、介護職に就きたいの・・・  お客様の笑顔にたくさん出会ってね!

    ⇓

  

IMG_1819.JPG

 *講師一人一人からのメッセージをカードにしてプレゼントしました!

   ⇓

IMG_1799.JPG

                            IMG_1822.JPG

*潮は、いつも涙涙なのです・・・話すと泣いちゃうのです・・・

 

IMG_1746.JPG*皆なんで、動画視聴 16日間の実習の様子の動画を見ました あんなこと・あんなことやったね!と思い出し笑い・・・

 ⇓

IMG_1750.JPGIMG_1753.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

*最後は、エアーハイタッチでお別れです・・・ 講師たちのパワーでみんなの背中を押します  頑張れ!!

  

     

IMG_1762.JPG

IMG_1782.JPG

IMG_1857.JPGIMG_1859.JPGIMG_1861.JPG

*講師:Sさん・Kさん  HR:Mさん と一緒に!

  

 

IMG_1757.JPG     

 素敵な笑顔♡素敵な思い出をありがとうございました   うっし~

  うっし~ 次回へ続く

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

  ↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

                      

2022年01月13日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ