教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《まごころタウン*新百合丘の巻》

うっし~ブログ《まごころタウン*新百合丘の巻》

いつも うっし~ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、令和4年4月1日にオープンします 『まごころタウン*新百合ヶ丘』のご紹介です。

オープンが近づき、物品の搬入が始まってきました。

そして、3月1日に入社となりましたスタッフの方々の入社時の『まごころカレッジ』が3日間開催されました。

初めまして!!とは思えないくらいのチームとしての一体感が出来てきていました。

この後は、日々 お客様をお迎えするための準備、研修が続いていきます。

実技研修では、本番さながら皆さん、一生懸命にポイントを確認されていました。

百合丘の皆さん、頑張ってね!! 静岡からエールを送ります。

  うっし~次回へ続く

1.JPG

2.JPG 3.JPG

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

 福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら 

2022年03月04日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ