教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《3年越し*かずみんと初対面の巻》

うっし~ブログ《3年越し*かずみんと初対面の巻》

いつも うっし~ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、教育のブログを一緒に担当してくれている、太陽のような人「かずみん」とのお話です。

さかのぼること3年前・・・ 私は14年間お世話になった訪問介護(静岡西ST)から教育研修部に異動をしました。

かずみんは関東の教育を担当されており、日頃は、埼玉の藤金を拠点とし、研修の講師等行ってくださっています。

いつもWEBの会議でお会いするだけで、その後も、何回か予定を立てましたが、ことごとくコロナ感染の状況で延期・・・延期・・・

と会えずじまいとなりました。

今回、3年越しに やっと 生かずみん!に会える日がきました。

WEBの画面でいつもかずみんを見ていましたが、本当に太陽のような方でした。

本当に、あたたかい優しい笑顔♡  うれしかったです♡

離れていても、いつも『まごころの想い』ですよ!!とおっしゃってくださいました。

まごころ介護サービスで働いてくださっている職員の皆さんに、また、これから出会うかもしれない職員の皆様に、

まごころのケアを伝承していけるように、教育メンバーとしっかりタッグを組んでいきたいと思います。

次、またいつ会えるかわかりませんが、かずみんに負けないように、静岡のヒマワリになれるように頑張りたいと思います。

  うっし~次回へ続く

かずみん.jpeg

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

 福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら 

2022年03月05日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ