教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《新入社員の巻》

うっし~ブログ《新入社員の巻》

いつも うっし~ブログをご覧頂き ありがとうございます。

4月1日に、ピカピカの新入社員が入社してきました。

入社.png

コロナ禍で心配されました入社式も無事に終わり、3日間の研修を経て、

現在は、介護職員初任者研修の資格取得のために一所懸命に頑張っているところです。

親元を離れ、一人暮らしも初めての方もいて、うっし~は母の気持ちになってしまうのです。(ウルウル)

初任者研修が終わると、福祉用具専門相談員、福祉皮膚美容と資格取得が

まっています。

そして、現場実習・調理実習・ケア研修と研修が終わると、5月の下旬に

現場配属となります。

みんな過ごす、約2か月 色々なことを吸収し、自分の引き出しをたくさん

作って欲しいと思っています。

みんな!!頑張れ・・・応援しているよ!

まずは、まごころが大切にしていること・・・ をしっかり身につけてくださいね。

ブレスト1.JPG

ブレスト2.jpg

 『どんなサービス・介護を受けたいか!』みんなの想い・夢を一つでも実現できるように行動していきましょう。

 うっし~次回へ続く・・・

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

  ↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2022年04月12日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ