教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《おやすみの巻》

うっし~ブログ《おやすみの巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、私の休日のお話です。

私には二人娘がいるのですが、二人とも介護の仕事をしています。

その為、3人の休みを合わせるのは至難の業!!

今回は、次女と一緒にお出かけです。

仕事柄、人ごみに行くことは避けていますので、天気もいいから・・・とドライブへ!

あるお店を発見!

何のお店かな~?と思ったら、ジェラートのお店でした。

海は見えなかったのですが、波の音がザブーン、ザブーンと聞こえてきます。

テラス席で二人で色々な話をしながらゆっくりとした時間を過ごしました。

ちなみに私は、スルガエレガント・塩味....のジャラート、名前を忘れてしまいましたがおすすめです。

そして、丸子紅茶を頂きました。

アイス.jpg

お昼は=混んでいる時間を避け、食べてみたかったラーメンを・・・

私は醤油味を頂きました。

ラーメン.jpg

日々、慌ただしく1日が過ぎていきます。

たまには、心の洗濯も必要だな~と感じました。

うっし~次回へ続く・・・

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

2022年06月02日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ