教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《表彰式の巻》

うっし~ブログ《表彰式の巻》

うっしー(ブログ).png いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、3回にわたって行われた、表彰式のことについてお知らせ致します。

ことの発端は、私たちが所属している教育研修部の次長『Sさん』こと『あいきょんさん』が、

教育のメンバーに手作りの賞状を送ってくださったことからでした。

ちなみに、私が頂いた賞は、『安心・安定賞』です!

この年になって賞状を頂くこともなくなってしまい、本当にうれしい出来事でした。

これは、教育のメンバー全員に手渡されました。

賞状1.jpg

そして・・・静岡組の私たちは、直接『あいきょん』さんから手渡され・・・

賞状3.jpgそして・・・そして・・・ 関東組の方はWEBではありましたが、涙涙で次長の想いを頂きました。

で・・・そのお返しに・・・ということで

次長への表彰式大作戦!! ミッションがうっし~から発令されました。

表彰式第2部の開幕です。

本当に笑顔の素敵な『あいきょんさん』

いつも元気をありがとうございます。

スクリーンショット (182).png

9.jpg

スクリーンショット (179).pngそして、表彰式大作戦*第3部のミッションが静かに幕を開けました。

なんと!

 K 社長に感謝の気持ちをお伝えしたくて・・・ドッキリを仕掛けてしまいました。

(長い期間、ドキドキさせてしまってごめんなさいね・・・うっし~より)

教育のメンバーとはWEBではありましたが、全員で日頃の感謝をお伝えすることができました。

賞状は、わたくしから・・・

九.jpgとっても喜んで下さり、満面な笑顔を頂きました。

本当に、教育のメンバーは心温かく、元気があって、笑顔が素敵なメンバーばかりです。

これからも、教育研修部のメンバーが一位団結し、縁の下の力持ちとして、オールまごころを支えていきましょう。

うっし~次回へ続く

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

  ↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2022年09月19日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ