教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《カメラマンはうっし~!実技写真の巻》

うっし~ブログ《カメラマンはうっし~!実技写真の巻》

うっしー(ブログ).png

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、実技写真の更新の為に、KさんとMさんのご協力で写真撮影を行いました。

カメラマンは、わたくし《うっし~》が務めましたが、なかなかアングルが難しかったです!

ちょっとだけ、ご覧いただきます。

11.jpg12.jpg

13.jpg

ワイワイと・・・・撮影は進み・・・はい!終了

教育研修部では、研修以外にも色々なことを行っています。

うっし~ブロックの中でお伝えしていきま~す。

うっし~ 次回へ続く・・・

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

  ↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2022年10月16日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ