教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《秋祭りの巻》

うっし~ブログ《秋祭りの巻》

うっしー(ブログ).png

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

私の町内では、1年を通して色々なイベント開催があります。

ですが、この数年コロナ禍になり中止を余儀なくされた行事がたくさんあります。

そんな中今年は、 長年町内で行われている白髭神社の秋祭りを、町内会や氏子の方々が協力し、規模を縮小、時間も限定し、無事に開催することになりました。

うっし~は、町内会の役員になっていますので、秋祭りに参加してきましたよ。

とっても良い天気で☼、たくさんの方に来ていただきました。

久しぶりに町内の方々にお会いできて、何だか私も元気になりました。

14.jpg

私が所属している文化部では、空くじなし【くじ引き!抽選会】を行い、みなさんに喜んでいただきました!

特等! 1等~5等と・・・・ 豪華賞品ばかりです。

15.jpg

16.jpg

この箱の何には・・・・  【特等】当たりくじが!!

来年は、色々なイベントができるといいな!

        うっし~次回へ続く ・・・・

 

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

  ↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2022年10月17日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ