教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > あいきょんブログ《インスタライブの巻》

あいきょんブログ《インスタライブの巻》

皆さんこんにちは!

教育研修部のあいきょんです!

もう11月だというのに

日中は半袖で過ごせそうなぐらい暑いですね。

朝夕との寒暖差に、毎日ついていくのに必死です。苦笑

皆様も体調には気を付けてお過ごしくださいね。

今回は告知です!!!(笑)

教育研修部!

なんと!!!!

な・な・なんと!!!

インスタライブを開催します!!!!!!

\(≧∇≦)/きゃ~~~~~~!

インスタライブ.png

ブログをご覧いただいている方はおなじみの!

教育研修部 うっし~!あいきょん!ことこと!

が出演します!

介護職の皆さん!

この機会に一緒に介護技術を練習しませんか?

コメント欄で質問・相談も承ります!!!

また、介護職の皆さんだけではなく

インスタライブを通じて

介護について知ってみたい!

介護ってどんな人が働いているのかな?と興味がある方!

そして!何故だか分からないけど

今、興味を持った!という 

そこのあなた!!!!

どなたでもお気軽にご参加ください!!!

まずは、まごころ介護サービスのInstagramをcheck!!!!!

11月21日(月)15:00になったらストーリーズよりご視聴ください!!

皆さんのフォローをお待ちしています☆

IMG_4582.JPG

2022年11月12日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ