教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《事務所で紅葉狩り》

うっし~ブログ《事務所で紅葉狩り》

うっしー(ブログ).png

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

あちらこちらで、紅葉が見ごろになってきましたね。

みなさんは、紅葉狩りに行ってきましたか???

私はのお休みは・・・というと、

家の用事に追われてしまい、大好きなドライブもおあずけとなっています。

だから・・・・事務所で『紅葉狩り』をしちゃおう!というわけで、

こんな感じで紅葉狩りをしています。

紅葉1.jpg

どんぐりは、昨年拾ってきましたが、今年も使えそうです。

少しの間、私の心を和ませてくれそうです!

ストレス解消もちょっとしたことで解消できますね・・・

 うっし~次回へ続く・・・・

    株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

    福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  

2022年11月18日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ