教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《ほのぼの日曜日の巻》

うっし~ブログ《ほのぼの日曜日の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日は、私の"ほのぼの"日曜日のことについてお話したいと思います。

最近、子供たちともゆっくりと食事ができていなかったので、
お昼ご飯に『もんじゃ焼き』を作ることにしました。
お薦めは『ベビースターもんじゃ』!!

冷た~く冷やしたビールと一緒に美味しく頂きました!!
写真は、次女が撮ってくれました。

IMG_1918.jpg

 

 

 

次回へ続く うっし~

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

 

 

2019年11月17日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ