教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《新年の挨拶と初詣の巻》

うっし~ブログ《新年の挨拶と初詣の巻》

いつもうっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
教育研修部の潮(うしお)です。
今年もみなさんに役立つ情報や研修のことをお伝えしていきたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します。
みなさんにとって良い一年でありますように心からお祈り致します。

今朝は天気も良く穏やかな元旦となりました。
なので娘と二人で、浅間神社へ初詣に行って来ました。
娘が試験を控えていますので、玉鉾神社にお参りをしてきました。
みなさんはご存じでしたか?受験合格の神様です。
無事に合格することを願っています。
そして、社内でも介護福祉士の試験を控えている方もおられるので、
合わせて祈願してきました。

おみくじも引いて・・・ ちなみに私は『大吉』でした。
そして、今年の私の目標は『自分の想いを形にする』です!!

DSC_0571 (1).JPG

かなり並んで参拝しました!!

 

 

 

DSC_0572_HORIZON (1).JPG

いつもの交通安全のお守りも購入!!

 

 

DSC_0574 (1).JPG 

 

大吉!!

感謝の気持ちを忘れずにと書いてありました。

 

 

 

 

 

 

次回へ続く うっし~

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

2020年01月01日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ