教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《初任者研修番外編の巻》

うっし~ブログ《初任者研修番外編の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日は、第3回初任者研修番外編をお知らせ致します。
12月26日(木)に閉講式が無事に行われましたが、受講生の方が写真を送って下さったので、
その様子をチョッピリお伝えしたいと思います。

閉講式後にささやかではありますが、お疲れ様会を開かせて頂きました。


1.jpg

蒔田さん作

 

 

2.jpeg

安池さんが準備してくれました

 

 

 

 

3.jpg

 

モテモテです!!

 

 

 

 

4.jpg

W望さんです!!

 

 

 

 5.jpeg

 

タピオカミルクティー美味しい!!

 

 

7.jpg

 

チームトマトさんと一緒です!!

 

 

皆さん、頑張ってね~
いつも応援しています!!

次回へ続く うっし~

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

 

 

2019年12月30日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ