教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《携帯電話機種変更の巻》

うっし~ブログ《携帯電話機種変更の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日は、やっと個人携帯の機種変更が出来ました。
もうだいぶ長く使用しており、充電がすぐに無くなってしまっていました。携帯カバーは、娘が誕生日に買ってくれたもので、あちこち剥げてしまっていたのですが、転んだ時には携帯を守ってくれました。
長いこと本当にお疲れ様でした!!

携帯が新しくなったものの、色々な設定は娘がしてくれました。
何かにつけて苦手は私は、困ったものです。
カバーは、ネットで購入しました。もうすぐ届く予定です。
また、携帯を守って下さいね。

便利な世の中になりましたが、ひとつ間違えれば大変なことになります。
画面ロックに指紋認証・顔認証と・・・・ロックがいっぱい!!
携帯が開けられなくならないように気を付けます(笑)

DSC_0582.JPG

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

DSC_0581.JPG

これから宜しくね!!
ナンプレゲームやります! 

 

 

 

 

次回へ続く うっし~

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

 

2020年01月19日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ