教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《介護福祉士模擬試験の巻》

うっし~ブログ《介護福祉士模擬試験の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

先日、"まごころ" では、介護福祉士取得応援としまして、
介護福祉士模擬試験を開催致しました。
本番さながら、時間も当日と同じ様に行いました。
皆さん、かなり緊張されていましたが、試験後の採点では笑顔も
見られていました。

試験は、1月26日(日)です!!
皆さん!!頑張って下さいね。
教育研修部一同 応援しています!!

私のパワーが届きますように・・・・

そして・・・
 いつもブログをご覧の皆様の中で、介護福祉士試験を受験される方、
 落ち着いて頑張って下さいね。
   "まごころ"込めて応援します!!

 

DSCN1060.JPG

 

頑張ってね!

 

 

 

 

次回へ続く うっし~

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

 

2020年01月20日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ