教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《虹の空の巻》

うっし~ブログ《虹の空の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

朝起きると、夜半から降り始めた雨は、朝になってもかなり降っていました。
少し離れた場所に駐車場を借りていますので、荷物を持って傘をさしていくのが嫌だな~と思って
家を出ました。
今日は、一番町へ出勤です!!
静岡西の皆さんは、いつも私を快く迎えて下さいます。
「うっし~虹見た??少し下のほうが見えているよ!」とFケアマネさんが教えてくれました。
外へ出てみると、雨が上がって建物の間から半分くらい見えていました。
嫌だった雨も、虹を見たらなんだか元気になってきました。

 

人と人との虹のかけ橋になれるように、さぁ~今日も頑張ろう!!

虹.JPG            

 

 

 

 

 

次回へ続く うっし~

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

2020年02月13日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ