教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《カフェの巻》

うっし~ブログ《カフェの巻》

  いつも うっし~ブログをご覧頂き ありがとうございます。

今日は、まごころタウン静岡の4Fラウンジに、職員向けのカフェ『YAYOICHO CAFE STAND』
がオープンしました。
私も居宅ケアマネのWさんと一緒にカフェへ行ってきました。
コーヒーは2種類・紅茶は3種類、付け合わせにクッキーが準備されており、2名のウェイターさんが
対応してくれました。そして、施設ケアマネ Fさん手作りの『全粒粉とてんさい糖』の塩クッキーは絶品でした。
施設スタッフさん達も、休憩時間を利用したくさんの方が来て下さったようでしたよ。
今後も定期的に開催する予定とのことでしたので、スタッフさん達の交流の場になってくれるといいですね!

DSC_0599_HORIZON.JPG

 

 

 

 

DSC_0596.JPGのサムネイル画像

 

 

 

DSC_0598_HORIZON.JPGのサムネイル画像 

 

 

 

 次回へ続く うっし~

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

2020年02月18日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ