教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《おでかけの巻》

うっし~ブログ《おでかけの巻》

いつも うっし~ブログをご覧頂き ありがとうございます。

22日(土)お友達といつものノープランのおでかけに行ってきました。
思いつきででかける為、車を走らせてから決めることもあります。
今日は、富士にある クラフトバンド体験とCafe'が一緒になっているお店に行ってきました。

私が体験するのは 2日目!!
2時間で出来るものと言うことで、バスケットに決定。
お友達は手慣れたもので、ポイントを色々教えてくれました。


1582385984845.jpg1582385974169.jpg1582385959660.jpg

二人共、黙々と作業を行い あっという間に完成してしまいました。
何を入れようかな~出来栄えはまずまずでしたよ。
こういう時間は、とても楽しい!!
日頃、時間に追われて生活していますので、心の洗濯です!

帰りは、『富士宮焼きそばを食べて帰ろう。』ということになり、ネットで検索。
口コミ情報!! 最近は便利なものです。

私が静岡で食べた富士宮焼きそばとは違い、美味しかった!!です。
お好み焼きもふわふわでした。

1582385930810.jpg

店主さんからは『卵が半熟のうちに焼きそばと混ぜて食べて』と言うことでした。
とっても、とってもお腹がいっぱいになった二人でした・・・

また、行こうね!!

次回へ続く うっし~

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

2020年02月23日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ