教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《まごころカレッジの巻》

うっし~ブログ《まごころカレッジの巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

今月もやってきました。『まごころカレッジ』
5月にコロナで受講できなかった方達も参加してくれ、少しずつですが、研修も元のスタイルに戻ってきました。

最近は、コロナ感染予防の為 WEB研修でしたので、みなさんの顔が見れることがうれしいです♡

さぁ~皆さん。 頑張っていきましょう!!

・・・とは言うものの、マスクをつけての講義や実技研修は、酸欠になりそうでもう~大変でした!

受講生の皆さんは凄い!!

パワー全開で、熱心に練習して下さいました。

DSC_0788 (1).JPG

【寝返り!大の字 どこが重たいかな~】

DSC_0789 (1).JPG

HORIZON_0002_BURST20200603132335908 (1).JPG

2.jpg

3.jpg

お団子がチャームポイント Sさん

いつも、優しい語りかけで講義をして下さいます。

さぁ~ 来月は、どんな方に会えるのか楽しみです!!

次回へ続く うっし~

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

2020年06月08日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ