教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《新入社員実技研修の巻》

うっし~ブログ《新入社員実技研修の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

先週、新入社員向けの最後の実技研修が終了しました。
これが終わると、いよいよ現場に配属されます。
今回は、現場で起こりうる状況を踏まえて、研修を行いました。
みんな、何回も何回も練習してくれましたよ。

新入社員のご家族様も、うっし~ブログをご覧になって下さっていて、研修の様子をご確認頂いているようです。
きっと、親御様も心配になっておられると思うのです。(私の娘も社会人1年生なので・・・)
みんな、頑張ってやっていますよ!!(ご安心を・・・)

そして、現場に羽ばたいていきました。

1ヵ月間、研修でずっと一緒にいたので離れがたい。
送り出すときは泣かないように・・・と言われていました。(泣かずに頑張りました!! )
これからは、お客様と現場のスタッフさんたちが教えてくれます。

みんな、頑張れ!!

私は、いつでもここで待っているよ!!

次回へ続く うっし~

DSC_0777_HORIZON.JPGのサムネイル画像

DSC_0779_HORIZON.JPG

DSC_0776.JPG

DSC_0772.JPG

DSC_0774_HORIZON.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

DSC_0771.JPG

DSC_0783.JPG

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

2020年05月25日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ