教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《まごころトレーニングの巻》

うっし~ブログ《まごころトレーニングの巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

コロナウイルス感染防止の為、中止していた『まごころトレーニング』も6月から再開されました。
今月は、4名の方が参加して下さいました。
副会長の講義は、渋谷オフィスとWEBで繋ぎ、距離間は少し感じましたが絶妙な間・・・
これがまた、とても良い雰囲気となりました。
副会長の話術でしょうか!!
渋谷オフィス内も見せて頂き、素敵!きれい!今どき!ブランコが!
いつかは渋谷オフィスに行ってみたいと願う私・・・でした。

午後は実技テストを行い、合みなさん合格され満面な笑みで表現してくれました。
トレーニングは、振り返りをテーマに行っていますので日々も振り返って頂き、お客様とのエピソードを話して下いました。
今後もお客様が笑顔で過ごせるように、私達一人ひとりが笑顔の積み重ねをしていきましょう。
これからも宜しくお願いします!!

野村.jpg 増田DSC_0800.jpg 石部.jpg 峰松.jpg

次回へ続く うっし~

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

2020年06月15日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ