教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《今日から俺は!劇場版の巻》

うっし~ブログ《今日から俺は!劇場版の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

久しぶりにお休みが一緒になったので、娘とお出かけ。。。
お昼ご飯を食べてから、コロナでずっと我慢していた映画へ行ってきました。
邦画も洋画も・・・映画が大好き!!
私も娘も、このドラマにめっちゃ!ハマっていて、映画が公開され行くしかない!と
言うことで・・・セノバへ

混んでいないようにっと願って、ですがソーシャルディスタンスで座れる座席もかなり少なく、
娘とも離れた席となりました。

ちなみに、私は映画に集中したいので、話をされたり音を出されたりするのが大っ嫌い!
今回は、周りに誰もいないのでいいな~と思いきや、通路を挟んで向こう側の男性が、何と!
ポップコーンをカサカサ・バリバリ <`ヘ´>
何で、一人でポップコーン2個、ジュース2個なの・・・
皆さんも、話し声や音には十分注意して下さいね!

話がそれてしまいましたが映画のタイトルは、『今日から俺は!』劇場版です!!

私の世代の方は、懐かしいと思われる方が多いのではないでしょうか。
大画面で音響も良く、とっても面白いし乱闘シーンでは迫力を感じました。
ちなみに、私は伊藤ちゃんの顔が好き♡です。
出演者の方々の掛け合いがとっていい!久しぶりの息抜きになりました。

是非、興味のある方は見に行って下さいね。

m.jpg

n.jpg

次回へ続く うっし~

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2020年07月20日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ