教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ 《お誕生日の巻》

うっし~ブログ 《お誕生日の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私事ですが、今日 7月31日は私の誕生日でした。
この年になりますと、お誕生日もあまりおめでたいと感じなくなり、
毎日が健康で楽しく過ごせたらいいな~と思うようになってきました。
ですが、たくさんの方々からお祝いのLINEを頂き、誕生日を覚えて
いてくれた方がたくさんいたことにとても嬉しく、皆さんに感謝です。

また、教育の上司がお誕生日だからと会議を変更してくれ、お休みを頂きました。
お昼は、お友達とランチへ・・・
夜は、長女がご馳走してくれると言い、娘2人と一緒にお寿司を食べに行きました。
クルクルですけど(笑)気持ちが嬉しいです!!
家に帰ると、親友がプレゼントを届けてくれていました。(●^o^●)ありがとう!!
そして、健康な体に産んでくれた両親に感謝です。ありがとう!!

3人.jpg

肩もみ.jpg

次回へ続く うっし~

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2019年07月31日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ