教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ 《 まごころカレッジの巻 》

うっし~ブログ 《 まごころカレッジの巻 》

いつも うっし~ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

8月に入りましたが、皆さま いかがお過ごしでしょうか!!
暑い日が続き、冷た~い飲み物や冷た~い食べ物が恋しくなっているのではないでしょうか。

今日はその暑さを吹っ飛すカレッジ研修について、お知らせしたいと思います。
まごころでは、毎月 新しく入社して下さったスタッフさん向けに、カレッジ研修を開催しております。
入社される方は、介護業界に入られて長い方、初心者の方 様々ですが、皆さん 介護のお仕事に熱意と
希望を持って入ってこられます。
カレッジでは、私たち教育の講師をはじめ、会社全体で『まごころの想いを』お伝えさせて頂いております。
一緒に参加された方は、サービス・配属場所・年齢・性別・経験は違いますが、皆さん同期になります。
事業所だけでなく、横の繋がりも大切にしていきます。
皆さん 研修が終わりますと、各配属先に羽ばたいていきます。
『まごころの想い』を大切にして、お客様・スタッフさん達の笑顔の為に頑張って下さいね。

困ったことがあればいつでもご相談に乗ります。

次回へ続く うっし~

カレッジ1.jpg

カレッジ2.jpg

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2019年08月12日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ