教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《実務者研修の巻》

うっし~ブログ《実務者研修の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

お久しぶりの投稿となりました。

令和2年7月に開講した実務者研修も、10月8日をもって閉講を迎えました。
今回、コロナの関係で開講が遅れてしまいましたが、無事に5名の方が実務者研修を終了致しました。

おめでとう!!(パチパチ)


勤務もあり、とても大変だったと思いますが皆さん本当に頑張りました!!

後は、来年1月31日(日)介護福祉士受験に向けて猛勉強ですね。

応援していますよ!

頑張ってね!!

DSCN1485.JPGのサムネイル画像

次回へ続く うっし~

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2020年10月12日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ