教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《新卒1年半研修の巻》

うっし~ブログ《新卒1年半研修の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日は、新卒1年半研修を行いました。

久しぶりの同期集合です!!

私も、全員と一緒に会うのが久しぶり・・・

それぞれ、働く環境が違ってきました。

新たなチャレンジ!! 頑張ってね。。。

成長した彼(彼女)らを見るのも、私の楽しみの一つとなりました。

また、コロナの関係で関東の方はWEBでの参加となり、とっても残念・・・

次はいつ会えるかな~

同期1.jpg

女子.jpg

男子.jpg

明日から、また頑張ってね~

うっし~次回へ続く

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2020年10月14日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ