教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《初任者研修の巻》

うっし~ブログ《初任者研修の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

10月5日から『静岡市委託事業 第1回目 介護職員初任者研修』が開講されました。

閉講式を含めて17日間、資格取得後は、介護のお仕事に就いて頂くことが目的です。

講師一同、"介護の大変さ、楽しさ、やりがい、私たちの想い"について

たくさんお伝えしていけたらと思っています。

受講生の皆さん!

一緒に楽しんで勉強していきましょう。。。

DSCN1471.JPG

DSCN1475.JPG

DSCN1470.JPG

最初はとても緊張されているようでしたが、講義に入ると皆さんとても熱心に受講されていました。

チーム名も決まり、学生の頃を思い出してグループワークや発表と毎回大忙しです。

みなさん 頑張っていきましょう!!

次回へ続く うっし~

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2020年10月18日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ