教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《ちょっとお出かけの巻》

うっし~ブログ《ちょっとお出かけの巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

先週、大親友とちょっと遠出のお出かけをしてきました。

車の中では、話がつきません・・・

今回のお出かけは、コロナを考えながら人込みは避け、紅葉を見ながらのお散歩、物作り。

ちょうどハロウインの時期だったので、飾りつけもオレンジ色のハロウイン一色でした。

山の景色や空気は、私の気持ちを穏やかにしてくれます。

そして、酒蔵に行き、新種のお酒を購入!! 

とっても楽しかった♡

山梨日帰り旅 20.10.30_201108_11.jpg

山梨日帰り旅 20.10.30_201108_12.jpg

山梨日帰り旅 20.10.30_201108_13.jpg

山梨日帰り旅 20.10.30_201108_2.jpg

山梨日帰り旅 20.10.30_201108_3.jpg

山梨日帰り旅 20.10.30_201108_22.jpg     可愛いでしょ!!

   早く、コロナウイルスが終息して また出かけられるようになりたいです。

  次回へ続く うっし~

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2020年11月08日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ