まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ > ブログ > 丁寧な仕事ぶりに感謝です。

丁寧な仕事ぶりに感謝です。

デイサービスといえばレクリエーションで

行うゲームは欠かせないものの一つです。

毎日行っているのでゲームで使う道具は

ボロボロに・・・。

今回は的を新しく作り直す事にしました。

元大工の棟梁だったご利用者様にお願い

すると「俺に出来る事だったらやるよ!」

「何をすればいいんだ?」と快く引き受けて

くださいました。

的0063.JPG

黙々と作業を進められ声をかけても

手を止める事はありませんでした。

完成するとやっと顔をあげてニッコリされました。

的0065.JPG

とっても綺麗に仕上がりスタッフやお仲間から

「凄い!上手だね。」「さすが!!!」と

声をかけられ少し照れていらっしゃいました。

感謝の気持ちを忘れずに新しくなった的を

フル活用していきたいと思います。

横山

2022年11月14日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ