まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ > ブログ > やっぱり最高!

やっぱり最高!

12月に予定しているクリスマス会の

話し合いを行いました。

お持ち帰り作品をクリスマス会までに

ご利用者様に作っていただくことに

なりました。

当然スタッフ全員が作れないと・・・

という事でまず担当スタッフが

試作を作ってきました。

雪達磨0034.JPG

「いいじゃん!可愛い!でも・・・」と

スタッフから鼻の変更と口は?

等の改良点があげられて。

そして改良したのがこちら。

雪達磨0035.JPG

ほんの少しの改良でこんなに可愛くなりました。

どんな事でも意見を出し合いより良い物に

したいと思うスタッフとすぐに意見を取り入れて

動けるスタッフ。そんな仲間と仕事ができる私は

幸せ者ですね。

梅ヶ谷デイサービスの仲間はやっぱり最高です!

横山

2022年11月14日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ