まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ > ブログ > Σ(・□・;)す・すごっ!

Σ(・□・;)す・すごっ!

10月のブログで編み物のブームが

到来している事をお伝えしましたが

驚く事に現在デイサービスに来て

いらっしゃるほとんどの女性の

ご利用者様が編み物の経験者で

「懐かしいな。何十年もやってないから

出来るかな?」と言われながら

始められると・・・

真剣なお顔になられ夢中になられて

いらっしゃるんです。

編む0010.JPG

編む0015.JPG

しかもあっという間に作品を仕上げられるんです。

編む0068.JPG

この花瓶敷も編み物が全く出来ない私から

すると目にも止まらぬ速さでした。

まるで手が機械が動いているように感じました。

不器用な私にもできるのかな?

やってみたいな。と密かに思っている今日この頃です。

横山

2022年12月07日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ